2015年4月26日日曜日

WEAR 風

こんにちは、F.T.B のNです(^o^)晴れて気持ちが良い日が続きますね。
昨日入荷したプープレの「ぷんぷんネコ」プリントパンツ(9500円+税)を、早速着てみました。
今期のアトリエ ドゥ サボンのシャツワンピと去年のdidi zizi の「ネコ男爵」のT シャツと合わせたのですが、なにかを思い出しませんか?そう、大阪のおばちゃんです〜(笑)
ちょっと面白かったので、WEAR っぽく着ている写真を撮ってみました(^o^)v

パンツはストレッチ素材なので履きやすいです(^^)b
私が履いているキャメル×ネイビープリントの他にオフ×キャメル(カラシ?)のプリントもございます。こちらはまたカタログページにアップします。

シャツワンピもパリッとした素材感が良い感じ。シャツコートみたいにも着ても可愛いなと思っています。
お店に白とブルーが色違いでごさいますので、気になった方はぜひっ!!
これから購入予定の、白のゆったりT シャツ(ビュル デ サボン:6500円+税)や、すでにヘビロテ中のソアパールジョーゼットのブラウス(プープレ:12000円+税)とも合いそうだなぁと妄想中です。

可愛いコーディネートが思いつくと嬉しくなりますね(^o^)v

お手持ちのお洋服のコーディネートに迷ったら、ぜひお声をかけて下さいね〜。

ご来店、お待ちしています!

0 件のコメント:

コメントを投稿