2015年4月30日木曜日

入荷しました☆

こんにちは、F.T.B のNです。

今日は初夏って感じのお天気でしたね。

夏にかかせないサンダルと、今までありそうでなかったデニムパンツが入荷したので、ご紹介します☆

サンダルは毎年人気の「ミナンポルク」です(^_^)v
今年はダークブラウンを発注しました☆
サイズは36(23.0〜23.5)、37(23.5〜24.0)、38(24.0〜24.5)の3サイズでお値段は9800円+税です。

革が柔らかいので履きやすいですし、踵やつま先が適度に隠れるところも良いと思います。
こちらは追加注文ができないので、気になる方はお早めに試着に入らしてくださいね。

続いては、今までありそうでなかった「tumugu 」のストレッチデニムパンツです。

一見、ストレッチっぽくないですが、適度なストレッチがきいています。

ゆるめのカットソーやチュニックに合わせたり、色々活躍しそうです!

お値段はブリーチしてある方が16800円+税、インディゴブルーが14800円+税です。

GW のご予定はお決まりですか?ぜひショッピングもリストに入れて下さいね〜☆

お待ちしています(^o^)v

0 件のコメント:

コメントを投稿