2015年4月2日木曜日

アクセサリー

こんにちは、F.T.B のNです。

久しぶりにネックレスとイヤリングなどアクセサリーが入荷したので、ご紹介します。

すでに、カタログページに服とコーディネートして載せたりもしていますが、分かりにくいかも?と思い、写真を撮りました(^-^)

オフホワイトとコーラルピンクのネックレスは、6500円+税で、1連でも2連にしても可愛いです。手首にぐるぐる巻くとブレスレットにもなります☆

翡翠色の細かいビーズの5連ネックレスは5700円+税です。
紺や黒はもちろん、白やベージュにも映える色のネックレスですので、フォーマルにもカジュアルにも合わせて頂けます。

お城のイラストの台紙付きのキラキラしたセットは、イヤリングとネックレスがセットで、なんと5500円+税です☆
キラキラ感がわかるようにと、黒ワンピに合わせてみました。セットでこの価格ってかなりお買い得感ありますよね(^o^)v台紙のイラストも可愛いです☆

最後はイヤリングです。
可愛いイヤリングってなかなかないなぁと思っていましたが、今回はこのビーズブーケやレース+パール、フープ型リボン付きと色々ありました!

ビーズのブーケタイプは5500+税で、重みで落ちてしまわないよう、金具が2つ付いています。存在感があって可愛いです☆一緒に写した箱付きなので、プレゼントにも良いですね♪

レースとパールを組み合わせたタイプは、オフホワイトとパールの組み合わせがすごく可愛いです☆こちらは2600円+税です。

ゴールドのフープに小さいリボンがいくつも付いたイヤリングは、4000円+税です。
大きめのフープで存在感ありますので、髪をアップにした時やショートヘアーの方にもおすすめです☆
季節柄、これから増えていく披露宴などのパーティーにも良いと思います(^^)b

どのアクセサリーも一点ずつの入荷になりますので、気になった方はお早めに入らして下さいね♪
ご来店、お待ちしています☆

0 件のコメント:

コメントを投稿