2015年4月24日金曜日

ノースリーブ

こんにちは、F.T.B のNです☆

少し間があいてしまいました。
写真は撮ってあったのですが、雨が続いたのでノースリーブって感じじゃないなぁと晴れるのを待っていました!←言い訳(笑)

自称インナーマニアの私が、これが欲しかった!と本気で思う、良いノースリーブが入ってきました〜(^o^)v

無地のものは、去年もリピーターが相次いだtumugu のコポリフライスのノースリーブT で、3900円+税。
ボーダーはBLANKET で4500円+税。こちらはオフシロ×黒の1色のみです。
続いて、「アムステルダムの街並み」プリントと「切手」プリントのノースリーブはpeu pres で5500円+税です。

どのタイプも開きが適度で着やすく、心配な胸元もプカプカしません(^^)b
胸元に気をとられ、うっかりチェックするのを忘れがちなワキもばっちりフィットします☆

ブラウスなどのインナーに欠かせないノースリーブ、揃ってきました。

ぜひチェックにお出かけ下さいね。お待ちしています☆

0 件のコメント:

コメントを投稿