2017年9月21日木曜日

30th Anniversary Fair

9/23 (sat) より開催 ❣️

御来店、お待ちしております

2017年7月4日火曜日

SALE ‼︎

2017 mid summer SALE

7/6 (thu)  am11:00  スタートです。

セール準備の為、

7/4 (tue) は pm6:00 閉店とさせて頂きます。

2017年1月14日土曜日

tumugu

こんばんは、
Full Tilt boogieのNです。
久しぶりのブログ…。

2ヶ月前に始めたInstagramばかり力をいれてブログをアップするのをうっかりしていました^_^;
こちらも後でインスタにアップする予定ですが、まずはブログから…。
緊急告知です!←大げさ(笑)
毎日寒い日が続いているためか、tumuguの人気シリーズ、「ランダムリブタートル」と「シングルリブタートル」の色によって完売したものがでてきました(>_<)
店頭完売ではなく、tumuguの倉庫にないのでお取り寄せできないという本気の完売です(>_<)
まだまだタートルネックは手放せないこの寒さ…。
4900円+税とお手頃価格のこちら、気になる方はお早めにご検討下さいね☆
1/14現在でのtumuguでの完売色はオフ、オートミール、スチールグレー、チャコールグレー(以上シングルリブ)、オートミール、モールブラウン、ブラック(以上ランダムリブ)です。
店頭ではシングルリブのオートミール、スチールグレー、チャコールグレーが、ランダムリブはオートミール、モールブラウンがすでに完売となっています。
首を温めると体感温度が違いますので、風邪防止にタートルネックはおすすめですよ〜。
ご来店、お待ちしています(^o^)

2016年11月17日木曜日

クレドラン

こんばんは
FTBのNです。

先ほどインスタにもアップしたので内容がダブりますが、こちらにも…。
クレドランから色々入荷したのでお知らせします^_^
レザー使いがポイントのネイビーのトートバッグは20000円+税。A4入ります!これ大事!お仕事用にお探しの方に特におすすめです☆
続いてはパラフィン加工のリュックサック19500円+税。
クレドランなので内ポケットも充実しています。フタを開けなくても中が取り出せるような作り方なので、かなり使いやすいですよ^_^)
新作のトートバックはベーシックなベージュとブラックウォッチチェックを発注。
こちらは16000円+税です。
長財布、ポーチ、スマホ、ハンカチ、ペットボトル、文庫本などが入ります(^^)
普段使いにちょうど良い大きさです☆
ぜひお手に取ってみて下さいね。
ご来店、お待ちしています。


2016年11月12日土曜日

Instagram

こんばんは
FTBのNです。

インスタグラム始めました(^O^)
full.tilt.boogieで検索して頂くと出てくると思います。

お洋服の事やカタログに載せきれなかったコーディネート、アクセサリーなどを中心に、たまにセルフネイルなどもアップしています。
よかったら見て下さいね。
ペットのネコの写真もアップしてますので、ネコ好きな方もぜひ〜(^O^)
インスタやっているカタログはフォローもお願いします☆☆

最近、急に寒くなってきてニットやコートが動き出しました。

可愛いもの、色々揃っていますので、ぜひお出かけ下さいね。

ご来店、お待ちいています☆

2016年9月16日金曜日

一点物

本文:こんにちは〜^_^
FTBのNです。ふふふ、連続アップです。
LYRICさんからスカートが入荷しました!

生地は20年くらい前のオールドテキスタイルを使用しているため各色1点ずつしかありません。
世界で1点ずつといっても過言じゃありません(^o^)
着丈はチュールを入れて66cm。ウエストは安心のゴム、裏地付き、そして左右両方にポケットもついてます!
お値段は1点物なのにお手頃価格の11000円+税です。
気になる方はお早めにどうぞ〜(^ ^)
ご来店お待ちしています。

コサージュ

こんにちは、お久しぶりです。FTBのNです。
久しぶりにsaeさんのコサージュがたくさん入荷しました!
今回はいつもよりシックな色をリクエストしてみましたよ〜(^ ^)

アジサイやバラ、いつものラナンキュラスも少し色が違うだけで雰囲気が変わりますね〜。
グレージュやくすみブルーなど新色が増えました!素敵です〜^_^

そうそう、コサージュのお値段について1つお知らせがあります!

今回の納品分から、コサージュのお値段が3000円+税と少しだけ値上がりします。
材料である花材が値上がりしたためとの事でした。よろしくお願い致します。

同じお花でも少しずつ色あわせが違うコサージュもありますので、
ぜひぴったりの物を見つけにいらして下さいね。
ご来店、お待ちしています(^ ^)