2015年4月9日木曜日

連続アップ☆

メリヤクーからソックスも入荷したので、続けてアップします!

定番のボーダーソックス(1600円+税)はすべて新色です。
前回と比べはっきりした感じの色合いですね。
個人的には赤ボーダーがかなり気になります(^o^)

ショート丈のソックス(1600円+税)は、履くと靴からチラリと見える部分にさりげなく模様が入っていて、可愛いです(^^)b
リネン混なので、夏でもさらっとした履き心地が気持ち良いですよ〜♪

最後は、後ろに△のポイントが付いたフットカバーです。
△が靴の上からチラッと出ます!
昨年、後ろ姿の可愛いさで大好評でした(^o^)
あっという間に完売してしまった記憶があります。
△ってどういう事?って思いますよね。なので、靴から出た感じも撮ってみました〜(^^)b

こちらも数に限りがあります!お早めにどうぞ〜♪

ご来店、お待ちしています(^_^)v

0 件のコメント:

コメントを投稿