2015年11月22日日曜日

アクセサリー

こんにちは、F.T.B のNです。

先日blogに少しアップしたアクセサリーが発注分すべて入荷しました !!
ネックレスはカジュアルでもフォーマルでもお使い出来るタイプを選びました。

大きなお花のアクセサリーはクリップで付けるタイプなので、ヘアアクセサリーにしても、コサージュにしても良いですね(^o^)vお着物にも合うと思います!
一緒に写したのはイヤリングです。
可愛いイヤリングってなかなかないので、探している方はぜひっ(*^ー^)ノ♪
どのアクセサリーも各一点ずつの入荷なので、気になる方はお早めにどうぞ〜(^o^)v

ご来店、お待ちしています。

0 件のコメント:

コメントを投稿