2015年11月21日土曜日

コーデュロイパンツ

こんばんは、F.T.B のNです。

今年もフィグロンドンから毎年人気のコーデュロイパンツが入荷しました(^o^)v

お値段は11800円+税で、白とグレーの2色発注しました。

今年はストレッチ素材になりましたので、いつもより柔らかく履きやすくなったと思います(^o^)

冬の白って可愛いですよね〜(^_^)v
トップスは意外となんでも合わせやすいのでおすすめの色です!

白いニットにグレーのパンツも可愛いなぁ〜。2色欲しいなぁと妄想が広がる私です(笑)

サイズはS、Mの2サイズ展開です。ぜひ試着に入らしてくださいね(*^ー^)ノ♪

0 件のコメント:

コメントを投稿