2015年11月2日月曜日

冬の必需品

こんにちは、F.T.B のNです。

今日は雨で少し寒いですね。

寒がりの方は、インナーにタートルネックを取り入れたくなる頃ですね。

今年もtumugu のランダムリブタートルが揃いました!

肌触りが柔らかいのに首回りはだらだらしないし、着丈は長いので背が高い方でも安心です!
お値段は無地が4900円+税、ボーダーが6900円+税とお手頃価格です(^_^)v

次の写真は、ランダムリブシリーズと並んでリピート率が高い、コポリフライスタートルネックです。
お値段は5500円+税で、こちらもお手頃&タートル部分がだれない優秀なインナーです!!

ランダムリブよりフィットしたほうが好みの方はこちらがおすすめです(^o^)v

私は両方すきなので選べません(笑)
なので、インナーはこのランダムリブとコポリシリーズばかり大量にあります(笑)今年は何色を買い足そうかなと思っています(^o^)v

最後の写真は昨年から登場したメリアクーのルームソックスです。

中がボアになっていて暖かいですよ〜(*^▽^)/★*☆♪

内側のボアが厚すぎない&シンプルなカラーなので、冷えとりをされている方の中には、ルームソックスとしてではなく、普通にソックスとして愛用されている方もいらっしゃいます。

私は末端冷え症なので、冬は五本指ソックス+このルームソックス+冬使用ルームシューズで去年の冬は快適でした(*^ー^)ノ♪
ルームウェアもシューズも色々柄物が多いので、無地っていうのも良かったです(笑)

お値段も手頃な2300円+税なので、ちょっとしたギフトのも良いですね〜(^o^)

お店には、冬の暖かソックス&タイツも揃ってきました!

ぜひ冬支度にお出かけくださいね〜。

0 件のコメント:

コメントを投稿