2015年6月9日火曜日

アクセサリー

こんにちは、F.T.B のNです。

前のブログからかなりあいてしまいました(>_<)
これからはもう少しマメに更新しよう!と思います。

今日はケベルの樹脂アクセサリーと、プープレのパールネックレスのご紹介です。

いつも人気の樹脂アクセサリー。
今回は夏の押し花シリーズのネックレスとイヤリングが入荷しました。

赤いのが「ミニバラ」、ピンクっぽいラベンダーが「ゲンノショウコ」です。

樹脂が透明なのでお花の色が映えますね〜(^o^)v

シンプルなブラウスやワンピースにちょっと足すと、いつもとまた違う雰囲気になって新鮮だと思います。

お値段は、ネックレス、イヤリングともに3000円+税です。
気軽に取り入れられるお値段も魅力的ですね(^o^)

もう1点は、大きさが異なるパールを組み合わせた、プープレのネックレスです。
フォーマルなお洋服にはもちろん、いつものお洋服にも合わせて頂けるデザインです(^_^)v

お値段は5500円+税で、こちらもお手頃です!

店頭でぜひ合わせてみて下さいね(^o^)v

ご来社お待ちしています(*^▽^)/★*☆♪

0 件のコメント:

コメントを投稿