2015年6月23日火曜日

リニューアル☆

こんにちは、F.T.B のNです。

bulle de savon のシワ加工パンツがリニューアルして再登場です(^o^)v

大人気のこちらのデニムパンツ、どこがリニューアルしたかと言うと、少し短めの9分丈から、フルレングスに近い丈になりました!

白いデニムは、コーディネートしやすそうだから履いてみたいけれど、真っ白だと少し抵抗があるなぁ(>_<)と思っていらっしゃる方も、このキナリでしたら抵抗なく履いて頂けると思います(^^)b

しかも、このシワ加工デニムは意外と涼しいってところも良いですよ〜(^o^)

お値段は以前と変わらず11800円+税です。

今日入荷したので、サイズはS とM両方揃っています。

ぜひお試しに入らして下さいね〜(^o^)vお待ちしています!

0 件のコメント:

コメントを投稿