2015年6月9日火曜日

夏の冷えとり

ふふふ、連続アップです。

ムラがありすぎますね(笑)

おすすめしたいものはメリヤクーの冷えとりシリーズです(^o^)

シルクの五本指ソックスは、吸湿・吸汗性に優れているため、さらりとした履き心地が特徴です。
こちらのフットカバーの冷えとりセットは今期の新作で、お値段は2600円+税です。
暑いのに何枚も重ねられない!でも冷房で冷えてしまう(>_<)というお客さまにぴったりのセットです(^^)b
プレゼントにも良さそうですね〜。

そしてもうひとつのおすすめ、シルクの腹巻きです(*^ー^)ノ♪

かなりの汗かきの私は、夏はベアトップとして使っています。
薄手なので、洋服のラインにも響きませんし、汗の吸収が素晴らしく良いのです!

汗をかく→冷房で汗が冷える→お腹が冷え体調を崩す…という事もなく快適です(^o^)v
こちらは2800円+税です。
ぜひお試し下さいね〜。

0 件のコメント:

コメントを投稿