2012年12月16日日曜日

NEW!!

こんにちは、F.T.B のNです。

今日は寒さが一段落して過ごしやすいですね〜。

新しい靴ブランドhcubuch(フーブ)から製品染めのひも靴が入荷しました〜(^o^)

フーブとはドイツ語で本という意味だそうです。なので靴箱も本をモチーフにしているそうです。可愛いですよね〜(^o^)

色は写真のミルクティーのほかにピスタチオ(ややグレーがかったグリーン)とインクブラックがあります。

製品染めは、一点一点個体差があり独特の風合いとアンティーク感が特徴で、履き込むほどに足に馴染んでいきます。

サイズ展開も4サイズあるのも魅力的です。

ぜひお試し下さい(^o^)

0 件のコメント:

コメントを投稿