2012年12月30日日曜日

今年もありがとうございました

こんにちは(^-^)F.T.B のNです。

28日に今年の営業は終了し、昨日は大掃除&セール準備で出勤。今日から4日間お休みです(^-^)

セールの準備、ばっちりです(^-^)v

今年はいつもの年より寒いので、暖かいコートやニット、ワンピースなどがまだまだ必要です!!

気になっていたあのコートやニットがお買得になっているかも?です(^-^)v

1/3の11:00からのセールにぜひお越し下さいね〜(^o^)

今年も今日をいれてあと2日、1年ってホントにあっという間ですね。

秋から一部ブランドが変わり、新しいブランドを「これだ!!」と自信を持って発注してきたものの、お客さまからは「可愛い」と思っていただけるだろうか…(>_<)と(珍しく(笑))やや弱気になったこともありました。お陰さまで好評で本当に本当に嬉しいです(^o^)

長くなりましたが、今年もありがとうございました(^o^)来年も可愛いくて着ているとHAPPY ♪ヽ(´▽`)/な気持ちになるものをご提案できたら…とますますやる気に溢れています。

引き続き、よろしくお願いいたします(^o^)

それでは良いお年を〜(*^3^)/〜☆

0 件のコメント:

コメントを投稿