2012年12月1日土曜日

京都

こんにちは、F.T.B のNです。

先日の定休日に夫と京都に行ってきました(^-^)

写真は下鴨神社と真如堂、高台寺の紅葉です。ライトアップは高台寺です。

計画では清水寺に行こうと思っていましたが、Kちゃん&Cちゃんから「ライトアップは高台寺がおすすめだよ〜」とのアドバイスにより変更。

池に紅葉がうつっているのがすごく綺麗でした〜(^o^)朧月も良い感じに出ていて幻想的でした。二人ともありがとう!

紅葉は今年はもう終わり…ですが、来年この時期に京都に行く機会があったら、おすすめです(^o^)

日帰りでかなり慌ただしいスケジュールでしたが、久しぶりにKちゃんとCちゃんに会えて、ご飯もおいしく紅葉も綺麗だったので、大満足♪な1日でした。

0 件のコメント:

コメントを投稿