2015年10月22日木曜日

tumugu

こんばんは、F.T.B のN です。

先週末から、tumugu の新作がまとめて入荷しています(^_^)v

カタログのtumugu 比率が少し高くなりました。

今日アップ予定のカタログでは細かい素材感がわかりにくいかもしれないので、補足として素材感のご紹介をしますね!

1枚目と2枚目の写真のプルオーバーは昨年も人気だった裏起毛素材です。
昨年は「05」というもこもことした刺繍のワッペン?みたいなものがついていました。
かなり暖かいので、ウールをあまり着ない方にも大好評でした(^o^)
今年はロゴもなく、シンプルです。新色のネイビーも加わりましたよ〜。

3枚目のプルオーバーは、身頃部分がパイル生地です。
ついつい撫でてしまいたくなるくらい気持ちの良い肌触りです(^o^)v

こちらも裏起毛プルオーバー同様、ゆるっとしたシルエットなので、寒くなるこれからも重ね着しやすい大きさです(^o^)v

写真4枚目のボーダーは袖口がカフスみたいにきゅっとしているので、ボーダーでもカジュアル過ぎなくて可愛いです!
インナーにシャツを重ねて着ても可愛いですね。

お値段はカタログページを参考になさって下さいね(^_^)v

tumugu はメーカーに在庫が少ないので、気になるアイテムは早めのチェックをおすすめします!
 
ご来店お待ちしています(^o^)v

0 件のコメント:

コメントを投稿