2015年10月6日火曜日

こんばんは、F.T.B のN です。

朝晩が寒くなりましたね〜。

そろそろ足元の秋冬支度はいかがですか?

F.T.B では、コットンタイツやウール混のタイツ、ウールジャカードの暖かいハイソックスなどソックスが色々揃いました(^o^)v
ソックスは両方とも2500円+税、
コットンタイツは5900円+税、
ウール混タイツは4900円+税です。
今年はスカートやガウチョパンツが好評なため、いつもの年よりタイツを多めに仕入れましたよ(^_^)v

そうそう、今日はソックスと共にtumugu の冬のカタログも入ってきました!!

数に限りがありますので、tumugu ファンの方はお早めにどうぞ〜(^o^)

涼しくなっておしゃれが楽しい季節になりました(^o^)v

ぜひお店にお出かけくださいね!

お待ちしています〜(*^▽^)/★*☆♪

0 件のコメント:

コメントを投稿