2015年9月21日月曜日

リリック

こんにちは、F.T.B のNです〜。
暑さが少し戻ってきましたね。戻ってこなくて良いのに〜(>_<)
今日はレアな商品のご紹介です(^o^)
Lyric(リリック)というブランドです。
パターンから縫製まで全て一人でやっているので、数に限りがかなりあります(>_<)
独特の雰囲気があるので、ほとんどの方が一目惚れでお手にとられているブランドです。

以前にam(アム)というブランドでコートやブラウスを作っていた事もあるので、覚えのある方もいらっしゃるかもしれません(^o^)v

今回は、アクリル×ウールの暖かいもこもこプルオーバーが入荷しました(^o^)

普通丈(もこもこオフベージュ 8700円+税)と長い丈(もこもこウスチャ
9700円+税、リブオフベージュ9700円+税)のふた型、各1枚ずつです。

どの素材ももこもこしていて気持ち良さそうです〜(^o^)

リブの開きが違うのですが、写真ではわかりにくいので、ぜひお店まで試着に入らして下さい。

ススト店のアニバーサリーフェアも開催していますので、ぜひお出かけ下さいませ〜(^o^)

そうそう、Lyric はFacebookもやってみたいです!良かったらそちらも検索してみて下さいね(^_^)v

0 件のコメント:

コメントを投稿