2015年9月11日金曜日

スヌードなど

こんにちは、F.T.B のNです。

最近暑さが一段落したなぁとほっとしたのもつかの間、今日は暑いですね(>_<)

暑いですが、今日は大好評のスヌードを紹介します。

暑いからカタログページに載せるのはまだまだ先かなぁ〜なんて思っていたのですが、大好評であと1点ずつになってしまったので、急いで写真を撮りました!

ざっくりニットのスヌードは、写真のように肩にかけてふわっとかけても、2重にして首回りにボリューム出しても可愛いです(^^)

続いて、フェイクスエードとフリースを組み合わせた、肌触りが気持ち良いスヌードです。ニットのスヌードがチクチクしてしまう方にはこちらがおすすめですよ(^o^)v
こちらは、お揃いのバッグもあります(^o^)
とても軽くてふんわりとした風合いが可愛いですよ。

ニットのスヌードは\6500+税、素材コンビのスヌードとバッグは各\6900+税です。

どちらも各1点ずつなので、気になる方はお早めにどうぞ〜(^o^)v

0 件のコメント:

コメントを投稿