2012年8月19日日曜日

入荷しました

こんにちは、F.T.B のNです(^-^)

今日の日射しもジリッと痛いですね(>_<)

先日のブログで、近々入荷予定です(^-^)とお話したブランケットのノースリーブカットソーが入荷しましたo(^o^)o

リピーター多数でなかなか4色揃わなかったのですが、久しぶりに揃いました(^-^)

柔らかい素材と適度な薄さ(透けないです)、胸元とアーム部分が開き過ぎないので本当に着やすいです(^-^)

すでに各色1枚ずつ購入して、ほぼ毎日色違いで着ている私ですが、少し買い足そうかな…と思案中です。

これからまだまだ活躍するノースリーブカットソーを、お手にとってみて下さいね〜。

それではまた(^-^)v

0 件のコメント:

コメントを投稿