2012年5月17日木曜日

休日

おはようございます

F.T.B のNです(^-^)

昨日は夫と休みが合ったので、「朝霧フードパーク」と「富士芝桜まつり」に行ってきました(^-^)

お客さまから「きれいだから見に行った方が良いよ〜☆」とおすすめされていた場所です(^-^)まだ満開ではなかったみたいですが、それでも十分なくらい鮮やかに咲いていました☆

オープンしたばかりの「朝霧フードパーク」は、従兄弟が働いているので冷やかし(笑)に☆

「花より団子」ならぬ「花も団子も!」主義の私は、お昼ご飯前にも関わらず、おしるこを堪能しつつ従兄弟の仕事ぶりを冷やかしつつ(笑)、生クリーム大福をお土産に買って帰りました☆

一口大の大きさが、ちょうど食べやすくておいしかったです(^-^)おすすめです☆

ドライブなど、富士五湖方面にお出かけの際はぜひ足をのばしてみて下さいね♪

天気が良くて気持ち良い休日を過ごしました(^-^)

今日からまたがんばります☆☆

0 件のコメント:

コメントを投稿