2012年5月3日木曜日

クレドラン入荷しました

こんにちは(^-^)

F.T.B のNです。GW 、いかがお過ごしですか?

今日もワンピースやカットソー、スカートなど色々なブランドから入荷してきましたよ☆

いま、検品が終わりこれから品出しです(^-^)

その前に…。クレドランから可愛いかごショルダーバックが入荷してきたので、まずはブログ更新します!

ふたとショルダー部分は牛革で、色はベージュとブラウンの二色です。中はブルーとオフのストライプの布が張ってあり、携帯や鍵などバックの中で行方不明になりがちなものを入れられるポケットもついています(^-^)

革が使ってあるため、カジュアルになりすぎないのも魅力的です☆

今期のクレドランのかごバックはこれで全て揃いました。1点ずつしか入れてないのでお早めにどうぞ〜☆

それでは、良い休日をお過ごし下さいね〜(^-^)/

0 件のコメント:

コメントを投稿