2011年12月25日日曜日

Merry Christmas☆☆☆

F.T.B のN です。

昨日は寒かったですね〜。今季一番の寒さだったような気がします。

さて、クリスマスといえばサンタクロースですが、まだサンタさんを信じていた時、サンタクロースは富士山に住んでいると思っていました(笑)なぜ富士山かというと、母が「サンタさんは寒いところに住んでいるんだよ」と教えてくれたから…。

寒いところ=富士山だと断定した弟(双子なので同い年ですが)と私は12月になると富士山に向かって大声でプレゼントのリクエストをしてました(笑)

この時期になると思い出す可愛い?思い出です(*´∇`*)

今年は寒いのであまり雪が降らない富士山を家の前から撮りました。遠い…。分かりにくかったらすみません^_^;

それでは良いクリスマスを〜☆

0 件のコメント:

コメントを投稿