2011年12月16日金曜日

タートルネック

こんにちは、F.T.B のNです。

冬の寒さがじわじわきましたね〜。

風邪が治りかけている私は、今日はタートルネックかな…と思いnitca のボーダータートルネックT シャツを着ました。

首を暖めると体感温度が全然違います(^_^)

今年のは少しふかふかとした素材でより暖かいみたいです。首周りも適度にフィットするのも良い感じです(*´∇`*)

在庫が少なくなってきましたがまだ少しありますので、寒さ対策にいかがですか?

別のブランドで無地もありますよ〜。

こちらはやや薄め素材ですが、ふわふわとした着心地が気持ちが良いです。首周りも程よくフィットします!!

ボーダータートルネックT シャツ(nitca ニトカ)\6825、無地タートルネックT シャツ(note et silenceノート エ シロンス)\5775です(^_^)

ぜひ店頭で素材にふれてみて下さいね。

お待ちしていますq(^-^q)

0 件のコメント:

コメントを投稿