2016年5月7日土曜日

植物

こんにちは、FTBのNです。

出勤したら、フェイジョアに花が咲いていました!

嬉しくて写真を撮ったので、ブログにもアップします(^O^)

咲いたと言ってもまだ1輪ですが、花芽らしいものがあるので、これからどんどん咲きそうです!!

頂いたフレンチゴムの木も一気に葉が出てきましたよ(^o^)

やや枯れぎみだったエアプランツ「ウスネオイデス」も地元富士の植物屋さん「Chestnuts」で購入した、元気な株を加えてカサ増ししました(^O^)

植物が元気だとやる気にあふれます!!

やる気にあふれて、皆様のご来店をお待ちしています〜^_−☆

可愛いものを見つけにぜひお出かけ下さいね!

0 件のコメント:

コメントを投稿