2016年4月28日木曜日

夏だから、履き心地にこだわって


こんばんは、FTBのNです。
履きやすいソックスが入荷しました(^.^)
こちらのブランドはソックスの1つ1つに名前がついています。

左の4色展開のソックスは「ささやき」。
レンプールという白松を原料とした天然繊維由来の素材とシルクをミックスした光沢のあるきれいめタイプです。
右の3色展開のソックスは「こおりみつ」。
冷たい硝子にのせた氷とシロップをイメージしているそうです。

どちらもサラッとした履き心地で、ベーシックな合わせ方にはもちろん、差し色として履いて頂けるよう、ピンクやブルーなども仕入れました(*^^*)
サンダルに合わせても可愛いですよね〜。
私はどの色にしようかなぁ。迷ってしまいますね☆

今日は、ゴールデンウィークを前に色々なアイテムが入荷しました。
商品を出しながら目移りしてしまいました(笑)

可愛いアイテムを見つけに、ぜひお出かけ下さいね^_−☆

お待ちしています!!


0 件のコメント:

コメントを投稿