2016年2月2日火曜日

クレドラン

クレドランからカモフラージュプリントの長財布が入荷しましたので、もう一件アップします(^-^)v

2枚目の写真は開けた状態を撮ったのですが、黒くて全くわからないですね(笑)すみません(*_*)

カード類がたくさん入るようにポケットがたくさんありますし、形はベーシックなラウンド型なので使いやすい形だと思います(^o^)v

男性にも人気の高いこちらのお財布、プレゼントにも良さそうです(^o^)

お値段は\21000+税です。

クレドランは在庫が少ないブランドなので、こちらのお財布が気になった方はぜひお早めに入らしてくださいね!

ご来店、お待ちしています(^o^)v

0 件のコメント:

コメントを投稿