2015年7月13日月曜日

懐かし〜(^-^)

こんにちは、F.T.B のNです。

そろそろホームページにアップされると思いますが、なんと!Full Tilt Boogie は初めての改装をします!

天井まで壊すという、かなり大がかりな工事です!
その関係で、時間を見つけてはガサゴソ片付けしているのですが、懐かしいものが色々出てきたので写真に撮ってみました!
bulle de savon のカタログ!2002年とか書いてあります!懐かしいです〜(^o^)
持って帰ってニヤニヤ見ようかな〜と思ってます。

ポストカードに刺してあるピンバッチは、ご希望の方にプレゼントしようと思っています(^o^)数が少ないので気になる方はお早めに☆

セール中なので、お買い得商品がたくさんありますよ〜o(^o^)o

ぜひぜひご来店下さいね〜。

初めての改装、オープンしてからほとんど変えていないこのお店が変わるって、なんだか名残惜しい気持ちもあります(>_<)
が、とても可愛いお店になる事は確実なので楽しみです(^o^)
少し私のアイディアも取り入れて頂きました☆嬉しい!

そうそう、大切な事!!
当店の営業日は今月の26日までとなります!!!

改装のためのクローズ期間やリニューアルオープンの詳しい日程は、近日中にアップ予定のホームページにてご確認下さいね。
よろしくお願い致します!

0 件のコメント:

コメントを投稿