2015年3月21日土曜日

ギンガムチェック

こんばんは、F.T.B のN です。

ギンガムチェックのアイテムが色々入荷したのでご紹介したいと思います(^o^)v

ギンガムチェックの長袖シャツはフィグ ロンドンのもので9800円+税です。色は赤と黒があります。真夏以外はずっと着まわし出来る優れものです☆

ドロップパフスリーブのブラウスは、着ると肘が隠れるくらいの袖丈です。こちらはプープレのもので11000円+税
です。長袖カットソーと重ねたり、夏に一枚でさらっと着ても可愛いですよ☆

そしてリボン付きのチェックソックス!こちらはアイ アム アイのもので、2000円+税です。
なかなかないデザインですよね♪
ロールアップしたパンツやミモレ丈のスカートに合わせると可愛いと思います。

近々、ビュル デ サボンからギンガムチェックのシャツワンピースが入荷する予定です。

入荷しましたら、またブログかカタログページにアップしますね〜(^^)b

0 件のコメント:

コメントを投稿