2014年12月19日金曜日

寒いですね~

急に寒くなりましたね~
空気が冷たくて、耳がちぎれそう&鼻が取れそうって思いながら、毎日自転車通勤してます目代です(^o^;)
目出し帽被りたい(なぜか持ってるんですよね)欲求を抑えるのが大変です(笑)


写真のシャツ&ブラウスですが、この時期だと薄く感じますよね。
でもこの子達、ニットのカーディガンやジャケットのインナーに活躍してくれますよ~

カジュアルなコーディネートの中にちょっときれい目プラスって感じ(*^^*)

スストはかわいい洋服がたくさんあるので(笑)、シンプルなシャツやブラウスは目立たないかもしれないですがお持ちでない方にぜひきていただきたいです♪

お店でお待ちしておりまーす(´∇`)

それからインフルエンザが流行ってるようですから、皆様ご自愛くださいね~

0 件のコメント:

コメントを投稿