2013年6月15日土曜日

アクセサリー、入荷しました

こんばんは(^o^)

F.T.B のNです。 最近、蒸し暑い日が続きますね〜(>_<)

夏がジワジワと近づいてきたように感じます。

Chiharu.Kiyokawaから、夏にぴったりのビーズネックレスや、新作のイヤリングが入荷してきたので、ご紹介します(^o^)

綺麗なグリーンのビーズネックレスは5985円です。写真のようなベージュの他に、白や紺、黒などに合わせても可愛いです。

五連で華やかなので、フォーマル使いにも良いと思います(^-^)

次の写真は、カラフルな色使いのビーズのネックレスで、4410円です。お揃いのブレスレットも入荷していますので、合わせてつけることもできます☆
写真の色(赤とピンク)の他にブルーのビーズもあります。
細かいビーズですが、色が鮮やかなのでつけるとコーディネートのポイントになりますよ(^-^)

最後は可愛いイヤリングってなかなかないなぁ…と思って探している方におすすめ!!のイヤリングです。

レースモチーフは3885円、フープ型は4200円です。

写真ですとわかりにくいと思いますが、フープ型には小さいリボンたくさんついています。

イヤリングは人気が特に高いので、気になる方はお早めにどうぞ〜(^-^)

御来店、お待ちしています(^o^)

0 件のコメント:

コメントを投稿