2012年10月29日月曜日

入荷しました(^o^)

こんにちは(^-^)

F.T.B のNです。

重ね着が楽しい季節になりましたね〜。

tumugu から重ね着にかかせない、ボーダーカットソーが入荷しました。

開きや着心地はどんな感じだろう?と早速クルーネックを購入し、着てみたところ、前に屈んでもパカッと開かない適度な開きで、良い感じでした(^-^)♪

袖丈や着丈も長いので、重ねたシャツやニットの袖口や裾からチラッと見せれますよ♪

綿100パーセントというのも嬉しいです。

クルーネックは5775円、タートルネックは6195円とお手頃価格です。

入荷したてで色が揃っていますので、ぜひお店で合わせてみて下さいね(^-^)

それではまた…(^-^)v

0 件のコメント:

コメントを投稿