2012年7月23日月曜日

新作入荷しました(^-^)

こんにちは(^-^)

F.T.B のNです。

暑さが戻ってきましたね〜。

今日は特に日射しが強いように感じます(>_<)

夏ですね〜。

季節はこれから夏ですが、服は少し早め…。先週末に晩夏物の新作が入荷してきました☆

プリントのブラウスはビュル デ サボン ので、\12390。

色はグリーン×イエローとブルー×ピンクの2色展開で、ゆるっとした形とオリジナルのプリントが可愛くて、おすすめです☆

続いてはブランケットのオーバーチュニック、\9975です☆

綿80%麻20%のカットソー素材で、こちらもゆるっとしたサイズ感で重ね着も楽々できます。

ちょうど同じ日に入荷したチハル キヨカワのマルチビーズロングネックレス(\6825)を合わせました(^-^)

最後はフィグのプリントワンピースで、\17640です。こちらもビュル デ サボン同様、オリジナルプリントで他のブランドとかぶることがありません(^-^)v

同じプリントで、ワンピースの他にはブラウスも生産しています。

現在、入荷していますのでぜひチェックにいらしてくださいね〜o(^o^)o

夏物もまだまだ掘り出しものあり!!です☆掘り出しもの発見にもいらしてくださいね♪

それではまた…。

0 件のコメント:

コメントを投稿