2012年3月16日金曜日

クレドラン入荷しました(^-^)

こんにちは(^-^)

F.T.B のNです。今年は花粉症の症状が軽いなぁ〜と油断していたら、一昨日の水曜日からジワジワきました(>_<)

みなさんはいかがですか?

花粉症でやや憂鬱な気分でしたが、昨日はそんな気分が少し晴れやかになる可愛いバックやかごバックが入荷しました(^-^)

長さ調節可能な革の持ち手の水玉バック横長な形が使いやすいタイプで\17850。
底がかごタイプでキャンバス生地と組み合わせたやや小さめのトートバックは\7875。小さめとはいってもお財布やポーチ、携帯電話は楽々入る大きさなので、ちょっとお出かけしたりするのにもおすすめです。

かごのボディーに革のポケットと持ち手がついたタイプはコロンとした形が可愛い\14700。中が見えないようにリネンのカバーがついています。

どちらも1色1点ずつの入荷ですので、お早めにチェックにいらして下さいね〜♪♪

それではまた(^-^)/

0 件のコメント:

コメントを投稿