2012年2月2日木曜日

こんにちは(^-^)

毎日寒い日が続きますね〜。F.T.B のNです。

昨日は定休日。「Saltt 」さんにヘアカラーに行ってきました(^-^)

ヘアカラーも春の新色が出ていました。外人さんみたいな白っぽい栗色がおすすめ(^-^)との事でしたので、その色に…。秋冬はやや赤っぽくしていたので、なんだか新鮮(^-^)気分は春です♪♪

…が、帰ったら家族は誰も気がつかなかったです…(笑)しかも彼(夫ですが、どんな呼称で言ったらいいのか…。名前のイニシャルがSなのでS にします! )も気がつかなかったです(笑)

も〜自己満足でも良いです!!(笑)

サロンのあの心地よいひとときと、帰る時の髪の毛のつやつや感は良いですね〜♪♪

そうそう、久しぶりにS と待ち合わせてランチにも行きました☆

F.T.B の斜め前(SUSTO の目の前)のビルの2F にあるタイ料理「ナムタイ」さんで、 S はトムヤムラーメン、私は鶏肉のカレー粉炒め(写真)を食べました☆おいしかったです〜o(^o^)o

ランチも色々メニューあってしかもどれもおいしそう…。決めるのに迷ってしまいました(^-^)

実はタイ料理によく使われるココナッツミルクがやや苦手な私。ココナッツミルクが使われてないメニューも色々あるところも嬉しいです。

あっタイ料理=辛いではなく、辛くないメニューももちろんあります。ぜひ行って見てくださいね〜。

今日は春物が入荷しました(^-^)

今から品出しです♪

ウィンドウのディスプレイは最近ずっと冬物&春の新作をMIXしてディスプレイしていましたが、そろそろ春の新作に変えようかな…と考えてます。

そうしたらまたHP にアップしたいと思います。可愛いディスプレイにしますので、みなさんぜひチェックしてみて下さいね♪

それではまた(^-^)

0 件のコメント:

コメントを投稿